☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

未来体重

「未来体重」


今の食生活を続けると未来の自分の体重は何キロになるか、というのを
算出してくれるサイト。

身長体重、年齢、性別、生活パターン、数日分の食べたものなどを入力する。
この生活を続けた場合、10年後の自分はどうなるか・・・




こゆりの未来予想図、ドーーーーーン!!











200905291012001.jpg


こゆり、95キローーーー!!!


200905291015000.jpg




「今の生活を続ければデブまっしぐら」って書いてある!
きっと心に描く未来予想図はほら思ったとおりに叶えられてないことでしょう。




さらにいろんな角度から検証してくれます。
「現実的にこのように飛び上るのは無理でしょう」と書かれています。
元気よく飛び上った10年後のこゆり、ドーーーーン!!


200905291016000.jpg


200905291018001.jpg


200905291019000.jpg


200905291019001.jpg


200905291020000.jpg


ハイ、1周wwww
矢印をクリックするとこのように1周回転画像も出てきます。
10年後のこゆりが醜態をさらしてしまって申し訳ございません。。。
アイシテルのサインはフトッテルのサインに変わっていることでしょう・・・。

最後に

200905291052000.jpg



「四股を踏めば、横綱もびっくりな状態です。鏡の前で思わず、やってみたくなるポーズだと思います。
相撲の世界なら期待のホープと言われそうですが、相撲をやらない場合は、毎日、何を着て歩けばいいのか迷う生活になるでしょう」


これで相撲がだめなら2代目ボノちゃんとしてハッスル行きます。



未来体重は→ここをクリック☆



PageTop

CM


 ♪ブーラブラーさせてぶらさげてー 虫コナーズー
見えないあみーどーー♪
 
 



と中年女性2人でWinkを彷彿とさせるダンス?振り?をする、あのCM。
虫コナーズ。
頭から離れないメロディに悶々とする日々を送っている人は多いはず。
もれなく私もその一人!

さらに
「その投げやりなところがたまらんな~」トヨエツ出演のキンチョールとか「ウチのダンナはグアテマラ生まれ蚊に効くカトリス好きだった~」小池栄子出演の蚊に効くカトリスとか「ゴイスー!」夙川アトム出演のゴキブリがいなくなるスプレー
とか。

ここんとこ気になるCMって実はみーんなKINCHOさんのCM
だったりします。(しませんか?)

その中でもこゆりが気になるCM。
アップテンポなリズムに合わせアイドルユニット風な男性がアイドルPV風に
華麗にダンスを踊りながら歌う、


 ♪一度で二度効くコンバットー
巣にいる仲間もイチコロリー・・・♪




コンバット!!
ゴッキーに効くやつね。
このCM、最後に男がかっこつけてつぶやく一言



    「ゴキブリ、
            トゥーザヘヴン...」



ってゆーのがなんとも笑いのツボでして。
ゴキブリ、トゥーザヘヴン...てあーた、何かっこつけて言ってんのよっ
って感じで毎度笑わせて頂いてます。

それにしても「ゴキブリ、トゥーザヘヴン...」の男って何者?
まぁいってもゴッキー関連の商品ですし、CMのカラー(おふざけ系)からして出演者は無名の
俳優かなんか?それとも韓国のアイドル?などと想像していたのですが、気になったので
調査してみました。
するとなんとコンバットに出演してるアイドル風男性ユニットって、本物の



ジャニーズJr.



なんですってねー!!びっくり!!
しかもちゃんとユニット名もあるんです。その名も



舞闘冠



ブトウカン。
タッキーこと滝沢秀明氏が
命名したらしいんです。
まさかゴッキーのCMに本物のジャニーズとは・・・驚きました。
この不況、なんでもアリってな感じっすかねー??
ちなみにこのCM、「商品とほぼ関係ない映像シリーズ」第4弾だって(ほぼってとこがミソですな)



前までインパクトCMといえば小林製薬だと思っていましたが
今のキングオブインパクトCMはKINCHO。
今、勢い、あります。


そういや一時期より小林製薬のCM見かけなくなったな・・・
ガンバレ小林製薬!!









PageTop

のどごしはそうめん味わいはらーめん

新型インフルこわー。
わが神奈川県でも感染者が確認されました。
しかも近いし ( c_,|||)ガ──ン

でもこうなることは想定済み。
危機管理意識を高くもつ女、それはこゆり。
1週間外出禁止令が出た時のために食料の備蓄をと思い、
神奈川に感染者が出るより早く、せっせと買い出しに精を出していました。

とりあえず炭水化物系の備蓄が潤っていれば空腹はしのげる・・・。
こーゆー危機的状況における最強食糧といえば、やっぱ保存のきく「乾麺」。
やっぱ乾麺って頼りがいあるわぁ~(普段は生めん派のくせに!)と
うどん、そば、カップラーメンコーナーで物色していたら、
こんなもの見つけた。





200905221254000.jpg




「そうらーめん」(永谷園)


もう目が釘付け!!
そうめんなのにらーめん。らーめんなのにそうめん。
即GET!


つゆはついてないんで自分で麺つゆを作って付属の香味油を混ぜる。
麺はゆで時間3分。
ねぎ、ごま、のりをかけて出来上がり。




200905221241000.jpg







うまー
本当に「のどごしはそうめん味はらーめん」で、両者のイイとこどりって感じ!
そうめんじゃあちょっとあっさりしすぎて物足りないけど、つけ麺じゃあちょっと重すぎるよな・・・
って気分の時なんか最高でしょう。
わたしの中でヒットです。永谷園のそうらーめん。


・・・って、外出禁止令が出る前に食べきっちまってやんの~!!




くいしんぼバンザーイ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







PageTop

佐世保バーガー

長崎県佐世保市名物の「佐世保バーガー」を
神奈川県で食す!



食べる直前にパンで具をぎゅーって挟んで、肉汁やソースをパンにしっかり
しみこませてから食べる。




20090423132212.jpg


なんかいつも食べてるハンバーガーは何だったんだ?ってくらい
うまかったですわ




PageTop

ブラでヒビ

女性のみなさん、
ブラジャーが凶器になるってこと、知ってましたか?


実はわたし、ブラジャーが原因で今、
肋骨付近の軟骨にヒビが入っています。
全治1か月。。。(涙)






それは子供のサッカーが終わるのを待つ間、ママ友数人と
公園のベンチに座って談笑していた時のこと。
夕方になり気温が下がってかなり寒く、身を縮ませて
体をさすりながらの談笑となっていました。
体勢としては彫刻の「考える人」みたいな感じ、上半身をかなり丸めて座って
いる体勢です。
その体勢で約2時間、座っていました。

そしてサッカーが終わり・・・それからです。
ん~なんかブラのワイヤーが食い込んでたな~痛いな~
と右胸の下あたりが気になりました。
どこの場所かというと、ちょうど右胸の下の肋骨あたり、ブラのアンダー部分のワイヤーが
当たるあたり。
でもそこは単なるブラのワイヤーの食い込み。
すぐ痛みはなくなると特に気にもしていませんでした。


ところがです。

翌日も痛い。
翌々日も痛い。
触ると痛い。
体の向きによって痛い。

そしてついには朝ベッドから起き上がろうとすると激痛
くしゃみをすれば激痛

1週間も痛みは続き、治る気配もなく、日常生活に支障をきたすようになったため、
意をけっして整形外科へ。レントゲンを撮りました。

そして医師はこう言いました。








「肋骨の軟骨にヒビが入ってるね」

「長時間同じ場所に力が加わったから軟骨にヒビが入ったようだね。
シップと布のコルセットを1か月やってください。」




寒くて長時間ちぢこまっていたのが災いしたんでしょう。
丸まったことでワイヤーに力が加わり、ジリジリと軟骨を痛めつけてしまったようです。

わたし、ブラのワイヤーで軟骨にヒビが入りました。。。
聞いたことないわブラのワイヤーでヒビって。
どーりで痛いわけだ。
だけどヒビが入った状態で1週間生活していた自分・・・・・・
ステキ!




―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―




というわけで腹巻きのようなコルセットを巻いて1か月、
静かに過ごしてゆきたいと思います。
さっそくここぞとばかりに「ヒビ」を理由に家事放棄。
ヒビ入った状態で1週間もできてたくせに!







PageTop
