☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ラブイズアミステリー

20081231110710
北ウイング~。
いざ大阪へ!

皆様よいお年を(^-^)/~~


PageTop

いざ宴へ

20081228180630
今宵は旦那出張、コは実家で久々の一人暮らしo(^o^)o

急遽召集かけたにも関わらず三人も集まれるというので、これから2008年忘年会に行ってきます!!イエイv(^o^)

PageTop

パーティー三昧のセレブな日々

幼稚園のクラスのクリスマスパーティー、無事終了しました!

2ヶ月間練習を重ねたマジック。
お約束の「耳がでっかくなっちゃったー」と「浮くミカン」の他に今年は新作の

「相手が選んだカードをあらかじめ予言しちゃうマジック」
「念力を使ってコップとコインを消しちゃうマジック」


などを披露。
子供達に大人の底力を見せ付けてやりました


あとは火災報知器がなったりMDがかからなかったりゲームの段取り間違ったりラジバンダリ、
反省点も多々ありましたがね。なんとか赤字も出ずに終了。
とにかく子供相手の行事の幹事は、精神的にも体力的にも大変疲れるものです。

そんな頑張った自分にごほうび!
今度は連ちゃんでプライベートクリスマスパーティーです。


昨日はコストコパーティー!!


20081218134118.jpg


午前中コストコでパエリアやらパスタやらチキンやらシャンパンやらドーナツやら買い込んで、
お昼からダラダラとみんなで食べました。
それとガーナチョコレイトフォンデュセットを利用したお友達特製のバーニャカウダ。
バーニャカウダ最高!おいしかったので我が家でのクリスマスもバーニャカウダに決定だな。



そして今日もこれからパーティー。
呑んだくれてきやす


PageTop

豆苗

スーパーで99円で買った豆苗(とうみょう)。

グリーンピースの芽なのですが栄養がすごいあるらしいです。

苗の状態で売っているのを切って食べたあと、水につけておくと再収穫できちゃうと
パッケージに記載されていたので再収穫にチャレンジ!!


5日くらいでここまで成長



20081219095153.jpg



なんか得した気分♪



PageTop

クリスマスプレゼント

クリスマスが近づいてきましたね


我がコは毎日あたまの中はポケモンのことでいっぱいのご様子で
今年はポケモンのおもちゃを2つおねだり。


「サンタさんだってお金出して買わなきゃいけないんだから何個も買えないよ。
プレゼントは1つだよ」と言ったら、



「ちがうよ。サンタさんは畑を持っていて、その畑でおもちゃを育てて増やしているんだよ。」




なんと!クリスマス用のプレゼントが湧き出てくる畑!!!



・*:..・*:..。o○☆*゚ ファンタズィ~(´∀`) ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚



なんて一瞬感動してたら、


「だからお金で買うわけではないから2つ持ってきてもらえる」


と非常に理論的に要求され、夢を壊すわけにもいかず。。。。。




・・・・・・ポケモンゲットだぜ



どうやら幼稚園で先生がそういう絵本を読んでくれたらしい。
せ、先生、どうもありがとうございました・・・・・・



PageTop

ランチ♪

ある日のランチ♪



20081209125514.jpg




愛読書「週刊文春」のコンビニ中華まんランキングで、堂々の1位2位のワンツーフィニッシュを
おさめたサークルKサンクスの「極(きわみ)肉まん」と「極ピザまん」。

両者とも皮がありえないくらいふっかふかでビックリ!
ぞっくぞくするやろ~ってくらいふっかふか。
味的には極ピザまんがおいし~☆
中から出てきた溶けるチーズが多分モッツァレラチーズと思われるのもポイント高し。



20081209125942.jpg




おいしかったデス!
ごちそうさまでした!



ってアイドルみたいなブログ


PageTop
